診療時間変更のお知らせ

診療案内

  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • 歯周病治療
  • 虫歯治療
  • 根管治療
  • 口腔外科
  • インプラント
  • 小児歯科

お知らせ・最新情報

誠意ある医療で信頼関係を築く。誠意ある医療で信頼関係を築く。

1992年の春、交野市にある住宅地の一角でクレモト歯科診療所は開院いたしました。
地域に根差した診療所を目指し、より多くの方々の手助けができるよう日々過ごしております。

お子様からご高齢の方まで幅広いニーズに応えるため一般歯科、小児歯科を中心に口腔外科、インプラント、審美歯科等の治療も行っております。

2016年に現院長に引継ぎし、当院も徐々に新しい体制となってまいりました。
「快適な生活を送るために大切なのは日頃の健康維持、管理」との思いから、
予防を中心とした医院づくりに力を入れるようになりました。
今後も地域医療の一員として皆さまが安心して暮らせるよう、街づくりに貢献していきたいと思っております。